メモ

日々思ったことを書いています。

もやもやしてた

分身が彼女と居るところを見られたくなくて?

 

おもいっきり私を避けてたことに、

 

なんだかもやもやしてた。

 

一人の時は挨拶も世間話もするし、避けてないと思う。

 

なんか、どーしても見透かせちゃうから、

見透かされちゃうのが嫌だったのかなーと思う。

 

実際、もう何年もたつのに、まだそんなに意識してて逃げ腰なんだ、ださっ!!!って思って

もやもやしてたし。

 

しかも、そんな状態じゃ全然元の遠い親戚っぽい関係に戻れないじゃん。

恋愛じゃないことはわかったけど、なんか、やらなきゃいけないことは、やらないの?

 

そんなに変わってないんじゃできないじゃん。

 

カッコ悪いなぁ。ださいなぁ、弱いなぁ。

 

って思って、更に、あー私まだ期待してたんだなぁって気がついた。

 

まだ、何か一緒にやることはやるんだろうな。って期待してたんだな。って。

 

じゃなきゃがっかりももやもやもしないもんな。って。

 

相手の反応にモヤモヤイライラがっかりするってことは、私はまだ手放しの境地に行けてないんだな。

 

そんな自分にもがっかりもやもやイライラして笑

気がつかないうちに期待という鎖をかけてなんだなー、ごめんよ、とも思った

 

とりあえずその期待を外そう。私の最高のパートナーは私一人!だと思って生きよう!と思った😊