メモ

日々思ったことを書いています。

わかってる

話をして、

 

お互い甘えがある関係なんだね。

 

そうだね。って二人とも理解してて、

 

でも踏ん切りが付かない。

 

このままいてもよくない気がする。

 

って二人の意見は一致してる。

 

 

でも甘ったれてしまう。

 

自信がない。

 

しょーがなくない?私のレベルは今その程度なんだから!なんても思う。

 

そして渇を入れられるような

言葉ばかり見る。

 

楽な道よりイバラの道だよね。って話してる。

 

イバラの道というか私には孤独の道が待ってる。

 

一番苦手😔

 

孤独も幻想。本当は全然一人じゃない。ってわかってるけど、

 

実感がないから孤独を感じちゃう。

 

はぁー覚悟が😖

 

いつからこんななんだろう?

子供の時は寂しさなんか感じなかったのに。

 

強くなりたい😠

というか本当は強いってことを思い出したい。

って表現のが合ってるのかな?