メモ

日々思ったことを書いています。

やりたいことが始められそう

ちょっとまた、やりたいことができるかもう一回調べてみようかなー。と思って、

 

調べてみたら、

 

もしかしたら始められそうかも!っていう情報をゲットした。

 

そして、家の外構業者さんが全然違う件でうちに来たんだけど、

 

そのときにちょっと思い出して、やりたいことのために必要になりそうな、外構の工事の見積もりをお願いした。

 

そして、思った。

こういう感じなんだよな!タイミングって。

向こうから勝手にやってくるんだよなぁ。と。

やっぱり私がいろいろ模索してる時はまだ時期尚早だっんだなー。って。

 

流れってこうやって、くるんだよなー。

そうだったそうだった。って思った。