メモ

日々思ったことを書いています。

ズドーンってなった時に思ったこと

自分の価値観がどーんってひっくり返ってる最中、

なんだよ。

この世界は出来レースなの?

だったらなんで生きる意味があるの?

自動じゃん!

選択肢ないじゃん!

もう辞めたい!

って悪態ついて。

あー。相手が悪いな。

勝てる相手じゃないわ(笑)


ってなって。

繋がりました✨欲しいものは何でも与えるよ?何がほしい?

みたいになって、

最初に浮かんだことは、

世界平和(笑)

嘘みたいだけどホントの話。

それでその後何を思ったかというと、


もう、暑いのとか寒いのとかヤダ!!!

ってなって、


何だ私、望むことってそんなものなんだ(笑)


ということは、それ以外は大体耐えられるってことなんだ(笑)

中々強いな(笑)って思った。


そしてそのお願いはお家とか車とか仕事場とかでちゃんと叶えてもらってる。