メモ

日々思ったことを書いています。

もう忘れちゃってもいいのかな

ツインレイって呼ばれてるっぽい人にあった事も、

ソウルメイトだのツインフレームだの。

すべて無かったことにしてもいいのかなー。


使命っていうのがあるのかも?と思ったことも。

なんか何もないし。


いまいる人も、名前がある関係なのかな?と思ったりしたけど。


私はツインレイの人にあってもいないし、

ツインフレームにも会っていない。

使命もない。

そーゆー言葉を何も知らなかった時の自分で生きようかな。

どーでもよくなってきちゃった。

一人の人間として、死ぬまで生きるだけにしよー。

体験が強烈だったから、気になっちゃって仕方なかったけど。

もう時間もたったし、気にするのが嫌になってきた