メモ

日々思ったことを書いています。

トリプルなのか??

トリプルレイっていうのの特徴を理由はわからないけど、読んで、


あれ??ストーリーがめっちゃ自分っぽいと思った。

しかも名前、

私と運命っぽい人の名前は同じ漢字で繋がってて、

私の運命っぽい人と今いる人も同じ漢字で繋がってて、

◎☓→☓▲→▲□


みたいな感じなんだけど、

だから結局、

私と今いる人の名前も足しても

☓▲が入ってて、運命っぽい人の名前になる。


しかも、□の漢字は、

仲を取り持つとか助けるって意味の漢字で、

あ。

この人ほんとにお役目中なんだ👀

って感じがする。


そんなことを考えてて、

トリプルだのツインだの、もうよくわかんないけど、

はっきり思ったことは、


もうどっちでもいいし、

なんでもいいや笑


恋愛自体にもうあんまり興味がなくなっちゃった😅