メモ

日々思ったことを書いています。

ボランティア

最近まで、

生きるための仕事は割りきってやって、

本当にやりたいことはボランティアでやればいいや。

と思ってた。


だから、ボランティアの申し込み用紙を取り寄せて、

休みの日にボランティアをしようと思うんだけど、

フルタイムで仕事をすると、休みの日はやっぱ休みたくなっちゃう。


だから結局は一番やりたいことを本業にしちゃうのが、

自分の本来やりたいこともできるし、

本腰いれてパワーを注げる。


効率もいいんだろうな。


それをやるために、


必要なスキルを与えられて、

離婚して、

場所も与えられて、

応援されてる。


これもあれもそれも、全部やりたいことに繋がるために用意されてたんだ😲😲😲

ってなった。

そして、そのやりたいことすべてのベストパートナーはやっぱりあの人だわ😅

仕事も趣味のスポーツも200%私のベストパートナーだと思う。

目指す場所も一緒だし。

恋愛は、、、この前会って表面だけの会話をしたけど、

んー。プライド高くて合わなそうだな😅

まだまだ表面のバリアを分厚く貼っててそのバリアが溶けそうにないわ。

こりゃまだまだ無理だな。

恋愛は別に他の人でいいから、仕事とスポーツのパートナーだけはやってくれたらいいのにな。

それもまだ硬くて無理そうだな。


でも別に仕事もスポーツも一緒にやってくれなくていいや。たぶん二人でやればものすごいパワーがうまれる気はする。

けど、一人でもそれなりにできるし、私が今もってないけど必要なものは、自分でてにいれればいいだけだ。

と冷静に思った😆