メモ

日々思ったことを書いています。

流れ

いっしょにいた人と別れてから、

流れが変わった気がする。

 

知り合いに⛳に誘われて👌したら、

その人が分身くんのお母さんを誘い

一緒に行く事になった😅

外堀を埋めようとはしていませんが。

なんかどーしても、近づいてしまう😱

 

そしてまた友達に誘われてゴルフにいったら、

初めてあった人なんだけど、

やりたいことというか、人生の目標みたいのが、

全く私と一緒の人に会った!

 

え!同志じゃないですか!!!ってなった

 

その人に、資格がないのと、今は子どもの生活費稼ぐのに専念しよーと思ってて。って言ったら、

 

いや、資格がなくてもマネージメントはできるから。って言われて、わかってるんだけど、

 

私は頼ったりお願いしたりするのが嫌なんだよなぁーとか、思いながら。でもその人の言葉が気にはなってる。

 

なんかとにかく、最近流れが変わった気がしてる。