メモ

日々思ったことを書いています。

最近よくものをなくす

ものをなくすのは、

何かのサイン。

とか、本当に必要な人のところに飛んでいってる。

とか言うけど、実際はどうなんだろう。

昔直前まで触ってたポケベル(笑)がすごいお気に入りだったのに、

なくなって、

回りをどんなに探してもなくて、

更に出てこなかったなぁ。

すごくショックだったから鮮明に覚えてる。


こういう出来事の答え合わせも死んだらできるのかな?
なんて考える。


あと、昔、絶対閉めたはずの家の鍵と部屋のふすまが、朝起きたら開いてて、

こわっ!ってなったこともあった。

その時の彼氏も一緒にいたから、

私の勘違いではないと思う。

実際に何が起こってたのか、答え合わせできる時がくるのかなー?

できないのかなー。