メモ

日々思ったことを書いています。

99

99という数字。

二日くらい前かな、

本当にいろんな情報源から

朝から2時間おきくらいに

三回くらい見て。

ちょうど忘れた頃に絶妙なタイミングで

目にはいって。相当見ろ!って言われてるんだな。とおもって。

あー。はいはい。見ます、見ますよー😅

って感じで調べたエンジェルナンバー。


実際の文章は忘れたけど、書いてあったことは、

大きな周期の終わりが近づいています。
ぐずぐずしていないで使命に取りかかる時です。

だった😅


本当に、いろんな理由つけてぐずぐずしてたから、
みられてるー😱おけつたたかれてるー😅
っておもったけど、

あ。いまやろうとしてることでいいんだ!使命!
っておもえて、よし。やるかー!って今やっと重い腰がすこしあがったかんじ!